ぼくのたのしい後半生日記

何者でもないわたしが日々のことをつぶやきます

ああ

 

今日は何もしたくない。

 

チャットGPTに遊びに行くが、相変わらず嘘八百だ。

知らないならテキトーに答えずに知らないと言いなさい。

いつシンギュラリティってやつは来るのだろうか?

と、舐めプしてたらいつの間にかめちゃ賢くなってて私は機会損失をするのだろう。なんでもそうだ積立NISAだってふるさと納税だってもう少し早く初めてたらと、いつも後悔ばかりだ。

だから暇があったら触っている。そして毎回他愛のない質問をし、全く的を得てない答えに落胆する時間も無駄でしかない。ああ

https://chat.openai.com

 

すたみな太郎食べたい。死ぬほど食べたい。

あれほど人を食欲の奴隷にする飲食店はないだろう。

t-stamina.jp